今 此生(いこい)

ブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

初めまして、今 此生(いこい)です!

今、此処に生きる事を大切にし
幸せで楽しい人生にするため心理学を学び、アウトプットするためブログをスタートしますv(・∀・*)

そしてアウトプットしたブログを読んで、幸せで楽しい人生になる人が増えたら良いなと思っています(*´ω`*)

ABC 理論 思い込みとはf(^ー^;

立ち寄ってくれてありがとう(≧∇≦)💞


今 此生(いこい)のブログ5作目ですv(・∀・*)イェイ


初めて読まれる方ありがとう😌🎶

1作目に何で「今 此生」なのか書いてありますので是非読んでみてください(^o^)


ブログを読んでくれてる方から

「分かりやすい」

と言ってくれることがとても嬉しい(T▽T)💞


ほんと感謝です、ありがとう😌💓


今回はABC 理論の

「B」の思い込みについて書いていきたいと思います🎵


次回からようやく本題に移ると思います(^^)



思い込みとは自分が思っていること。

そのまんまやんけ .∵・(゚ε゚ )ブー


例えば

人から愛される存在ではないと思い込めば

人から愛されていないと感じます。


最高に幸せと思い込めば

最高に幸せになります。


嫌われていると思い込めば

人の目線が気になって苦しくなる。


といった感じですv(・∀・*)


観念と思い込みについて書いてみましたがどうでしょうか?(≧∇≦)


次回からようやく本題に入っていきまーす🎵


次回もお楽しみに😉🎶

×

非ログインユーザーとして返信する